新・地震兆候掲示板2011



地震が起きるのではないか?と感じたら何でも書き込んでください!!
画像投稿も可能ですので、ぜひ画像投稿も宜しくお願い致します。

【ルール他の追加】
・この掲示板は元々「不正確な情報」が記載されております。
・この掲示板は地震研究の為の兆候保管庫です。
・「○日に○県で地震が起きる」という書き込みは妄想です。
妄想を信じて貴方以外に絶対に情報を流さないでください。妄想です。
・デマ情報のソースが「新・地震兆候掲示板2011」だったとしても、管理人及び運営会社、投稿者、レス者など、一切責任を負いません。
・この掲示板で一切お金儲け(売上・利益)をしておりません。
単なる個人的な興味本位な掲示板です。

言論の自由を皆で守っていければ幸いです。
by.たっかん

※管理人監視掲示板

下記URLを貼るだけで逆アクセ完了!!
◆◆http://2011311.progoo.com/bbs/◆◆

アクセスランキング
HOME掲示板TOP新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用


[6792] 参考情報です Name:奈良アマ 2017/08/04(金) 22:44 [ 返信 ]
失礼します
幾つか情報です(・ω・)

・「人間はみな、一人ひとりが生命の本源である神の分身である」ということです。あなたがたの内部には神性が宿っています。
https://m.youtube.com/watch?v=Vnvii7TToxE
「この世界の内に望む変化に、あなた自身が成ってみせなさい。」
私たちはこの世界で本当に起きていることから目を避けることなくこの現状を受け入れ、理解しなければなりません。そうしなければ本当に効果のある解決策を考え付くことなどできません。

・「あらゆるものは完璧である」「\(^O^)/な意識が\(^O^)/な現実を作り出す」
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki019.html
無謀と言われるかもしれないし、失敗するかもしれませんが、挑戦すること、挫折することは自分の財産になると思う」と決意を表明した。
危機(emergency)は創発(emergence)のチャンスである。古い秩序がもはや立ちゆかなくなり、不安に満ちている時代こそ、新しいものを生み出すチャンスが来る。

・あなたがたの多くは信じないでしょうから、もう一度言いますが、自分で調べてください。
http://yogen-blog.com/872
疑問を持つ健全な心。彼らがすることは現代からの脱出、自律。
「巨大な変動によって、突如、世界は別のものになる、とマルクス主義は教えている。然り、世界史は突然、終焉する。世界は終わるのだ。我々の革命は新たなる一段階、というよりはむしろ、最終的には歴史の抹殺に至ることになる一つの進化の決定的段階なのである。」

・トンデモない人類の進化の次のステージとなるシステム・精神の方向性
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=wake-up-japan&articleId=12128490623&frm_src=article_articleList&themeFlg=1&guid=ON
意識をシフトするということには物事をクリアな目で見つめ、このサイクルが私たちに教えようとしているレッスンから学ぶことが含まれています。
「連戦連勝」などということは上策ではない。最高の勝ち方は、味方を一兵も損ずることなく、戦わずして勝つことである。
意識をかつてないほどに拡張させる経験でもあり、これまでのヒャッハー過ぎる抵抗の波動の壁を壊すことです。

失礼しますた(-ω-)

[6793] 前兆レポ Name:奈良アマ 2017/08/13(日) 09:09
・13日の衛星画像

前兆雲の可能性

「高き住居は児孫の和楽、想へ惨禍の大津浪、此処より下に家を建てるな」
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/29a16f940cccee8706e0b7561bac66c3
本当にたまたま偶然、1933年3月3日3時前3陸沖で30M近い大津波のアウターライズ、犠牲者3千人以上
そして再三の警告にもかかわらず人民や指導者がいうことをきかぬときに、いよいよ「いうてきかしてわからねばきかしてみせる」のである。

「神の国は見える形で来ない」
http://mettapops.blog.fc2.com/blog-entry-480.html?cr=e42a9ab99b3eeeb1fd3a29406a420f05
「求めよ、されば与えられん」
「速く動こうと‘考えるな’。速いと‘知れ’」
日光は神の恵みで、作物を台無しにする嵐は悪魔の仕業だなどとは言えないのです。神はすべてのものに宿ります。

当たるも八卦


  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo