新・地震兆候掲示板2011



地震が起きるのではないか?と感じたら何でも書き込んでください!!
画像投稿も可能ですので、ぜひ画像投稿も宜しくお願い致します。

【ルール他の追加】
・この掲示板は元々「不正確な情報」が記載されております。
・この掲示板は地震研究の為の兆候保管庫です。
・「○日に○県で地震が起きる」という書き込みは妄想です。
妄想を信じて貴方以外に絶対に情報を流さないでください。妄想です。
・デマ情報のソースが「新・地震兆候掲示板2011」だったとしても、管理人及び運営会社、投稿者、レス者など、一切責任を負いません。
・この掲示板で一切お金儲け(売上・利益)をしておりません。
単なる個人的な興味本位な掲示板です。

言論の自由を皆で守っていければ幸いです。
by.たっかん

※管理人監視掲示板

下記URLを貼るだけで逆アクセ完了!!
◆◆http://2011311.progoo.com/bbs/◆◆

アクセスランキング
HOME掲示板TOP新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用


[6789] 参考情報です Name:奈良アマ 2017/07/17(月) 17:17 [ 返信 ]
失礼します
幾つか情報です(・ω・)

・某氏
何かソワソワする、何かワクワクする、左脳の100万倍以上の機能を持ったスーパーコンピューターである右脳が必ず情報をキャッチして反応を出してくれるので、その「直感」を大事にすることが、変化の波に乗ってステップアップする秘訣です。

・小鳥のさえずりの愉しさに大霊の存在を偲びながら、雷雨や嵐や稲妻は大霊とは関係ないというのでは理不尽です。
https://m.youtube.com/watch?v=yqzCwcL9xDc
誰かが助けを求めたときに、あなたは諸々の方法で、その人間の人生に介入できるわけだが、価値判断なしにそれを行うということを学ぶべきではないか?
「神の国は見える形では来ない。『ここにある』『あそこにある』と言えるものでもない。実に、神の 国はあなたがたの間にあるのだ」(新共同訳)

・なにかにつけて先例をひきあいに出された点はよろしくない。今後は“例”という言葉をすべて“時”という文字にかえるつもりになってください。
http://www2.tokai.or.jp/kawakatu/kawakatu/jisin.htm
「戦乱」の物語が、なぜ『太平記』なのか
起きたことを受け入れてその理由を考え始める方がよいのではないでしょうか。そしてどうやってそれが起きたのかについて考えるのです。私たちはこの起きたことから何を学ぶことができるのでしょう?

・「彼らはまだ真実を知る準備ができていない。彼らの多くが [ザイオン] に隷属し、それを守るために戦おうとする。」
そういうことだ。
ザイオンは倒錯である
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?guid=ON&unm=wake-up-japan&articleId=11981590109
人は経済的な格差や不平等さに大きな嫌悪感を示すが、その一方で社会的なヒエラルキーは変えたくないという矛盾する感情により、こうした「思いやり」の気持ちが影をひそめるとした研究論文が10日、発表された。
これまでと異なる視点から私たち自身について考え続けることで、世界が異なって見え、これまでずっと生きてきたこのシステムの外側に考えを巡らせることができるようになります。

・トンデモない飛躍的な進化をもたらした生命の大躍進ともいうべき重要な出来事
https://matome.naver.jp/odai/2143754388677952201?guid=on
でも皆さんがネガティブな観念と向き合うのを恐れ、抵抗し、変える事にも拒んでいる限り、そのネガティブな観念が皆さんの意識の中にある限り、注意を引き付け、揺さぶって目を覚まさせる為に出来事は続きます。
「それは1989年だ。そのころ実験は完成する。人間は完全に2つに分かれる。そこから引き返せなくなる。そうだハンス、その完成と更に新しいヒャッハー過ぎるアプライゼ(スタート)の時期が1989年4月に来るのだ。」

失礼しますた(-ω-)

[6790] RE:前兆レポ Name:奈良アマ 2017/07/23(日) 22:21
・23日の衛星画像

丹後一宮・籠神社の奥宮とされる真名井神社の境内に??「波せき地蔵」があり、701年には海抜40メートルのこの場所まで津波が襲ったと伝わっている
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5153d381c832fa3a9565b362fe587fef

人類補完計画とは人類を強制的に進化させる計画という設定でした。
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1852.html
私の意識する終わりとは、自分の属する種の終わりを意味します。同時にこれはまた、新しい生命の始まりでもあるわけです。

当たるも八卦


  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo