新・地震兆候掲示板2011



地震が起きるのではないか?と感じたら何でも書き込んでください!!
画像投稿も可能ですので、ぜひ画像投稿も宜しくお願い致します。

【ルール他の追加】
・この掲示板は元々「不正確な情報」が記載されております。
・この掲示板は地震研究の為の兆候保管庫です。
・「○日に○県で地震が起きる」という書き込みは妄想です。
妄想を信じて貴方以外に絶対に情報を流さないでください。妄想です。
・デマ情報のソースが「新・地震兆候掲示板2011」だったとしても、管理人及び運営会社、投稿者、レス者など、一切責任を負いません。
・この掲示板で一切お金儲け(売上・利益)をしておりません。
単なる個人的な興味本位な掲示板です。

言論の自由を皆で守っていければ幸いです。
by.たっかん

※管理人監視掲示板

下記URLを貼るだけで逆アクセ完了!!
◆◆http://2011311.progoo.com/bbs/◆◆

アクセスランキング
HOME掲示板TOP新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用


[6781] 参考情報です Name:奈良アマ 2017/06/06(火) 16:26 [ 返信 ]
失礼します
幾つか情報です(・ω・)

・前兆
小笠原深発M8?

・\(^O^)/←顔文字に見えるかどうかは観測者の意識次第
https://m.youtube.com/watch?v=btyhpyJTyXg
オレが今ある境遇は、自分の潜在意識が求めたものが実現している。ケンカするのも、事故も苦悩も病気も、あらゆる運命が自分のカルマから発生し、それを超えるために自ら求める試練なのだ。すべては自業自得の世界に生きている。すべての問題、苦悩、運命は内なる自分によって解決することを知るためだ
2010/12/21
原発を中心とした深刻な公害によって地球環境も崩壊寸前となっている今の現実世界ですが、この世界を変えるには‥

・人生は一度きり。そして究極いつかは死にます。それももう半分まできた。だったら、生きているうちにしかできないことをもっとやりたい。
http://iyasinomeigen.blog32.fc2.com/blog-entry-26.html
官兵衛「命には使い道がございます。ここぞというときに
使わねばなりませぬ。
清水宗治殿は己の命の使い時をご存知だった」
子供のように泣きじゃくる秀吉の肩を、官兵衛は激しく揺さぶった。
「殿!お気を確かに!わかりますか?殿のご運が開けたのですぞ!」

・日光は神の恵みで、作物を台無しにする嵐は悪魔の仕業だなどとは言えないのです。神はすべてのものに宿ります。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/sb-teachings/sb-teachings-20.htm
神ばかり尊んでも何にもならんぞ。何もかも尊べば、何もかも味方ぞ。敵尊べば敵が敵でなくなるのぞ。この道理わかりたか。臣民には神と同じ分霊(わけみたま)さずけてあるのざから、磨けば神になるのぞ
しかし、我々は、あなたがたの都合にあわせて、尻ぬぐいをするといった、御利益主義の作りだした神さまではない。

・トンデモの4文字でトンデモ情報だと信じているので「まさか」と思っているのだろう。
http://dreaming33.blogspot.jp/2011/04/arion.html
でも皆さんがネガティブな観念と向き合うのを恐れ、抵抗し、変える事にも拒んでいる限り、そのネガティブな観念が皆さんの意識の中にある限り、注意を引き付け、揺さぶって目を覚まさせる為に出来事は続きます。
二〇一三年には、地球は惑星規模のシフト(振るい分け)を経験することになるからである
世界の決定的転換〉とか〈時間のちょうつがい〉と呼んでいたところのものである。つまり、我々のような密教の奥義に達していない者には完全に理解できないヒャッハー過ぎる一大変異が生じるというのだ。

失礼しますた(-ω-)

[6791] RE:QlосЕ Name:pricurfinfown@gmail.com MAIL HOME 2017/08/04(金) 02:35
http://allocating.one

[6783] RE:参考情報です Name:奈良アマ 2017/06/11(日) 00:11
前兆レポ

・10日の衛星画像
もしかしたら前兆雲か?
可能性として

自分自身に危険な状況が迫っている場合に見る
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=h0wan&articleId=10901160865&frm_src=article_articleNavi&guid=ON
奥尻島

あなたはそのヘアースタイルが気に入らないからといって
鏡をとかしたりしませんよね?
当然自分の髪をとかしますよね。
常識ですよね?
https://mobile.twitter.com/itai_fuusiga/status/688128594808184832?p=v
私たちの神聖な任務は、人類と神の神々しい本質との間には、もはや少しの差異もない、という本当の神との全体的合一の中に、人類を導くことです。

どのようにして、このことが達成できるのかは、アインシュタインの相対性理論と量子力学の理論を使うことによって、はっきり見ることができるのです。

当たるも八卦

[6782] RE:参考情報です Name:奈良アマ 2017/06/08(木) 13:33
前兆レポ

・7日の衛星画像
もしかしたら前兆雲か?
可能性として

奥宮とされる真名井神社の境内に??「波せき地蔵」があり、701年には海抜40メートルのこの場所まで津波が襲ったと伝わっている
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5153d381c832fa3a9565b362fe587fef
ラジカルなdancing babyもしくは福島沖M8

「彼らはまだ真実を知る準備ができていない。彼らの多くが [ザイオン] に隷属し、それを守るために戦おうとする。」
そういうことだ。
ザイオンは倒錯である
https://mobile.twitter.com/itai_fuusiga/status/689329170430574592?p=v
『マトリックス』で言いたかったのは、吟味もしない人生を送るのは実に簡単だと言うことだ。
 外の世界で何が起きているのか、気付かずにいるのは実に簡単だと言うことだ。

当たるも八卦


  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo