新・地震兆候掲示板2011



地震が起きるのではないか?と感じたら何でも書き込んでください!!
画像投稿も可能ですので、ぜひ画像投稿も宜しくお願い致します。

【ルール他の追加】
・この掲示板は元々「不正確な情報」が記載されております。
・この掲示板は地震研究の為の兆候保管庫です。
・「○日に○県で地震が起きる」という書き込みは妄想です。
妄想を信じて貴方以外に絶対に情報を流さないでください。妄想です。
・デマ情報のソースが「新・地震兆候掲示板2011」だったとしても、管理人及び運営会社、投稿者、レス者など、一切責任を負いません。
・この掲示板で一切お金儲け(売上・利益)をしておりません。
単なる個人的な興味本位な掲示板です。

言論の自由を皆で守っていければ幸いです。
by.たっかん

※管理人監視掲示板

下記URLを貼るだけで逆アクセ完了!!
◆◆http://2011311.progoo.com/bbs/◆◆

アクセスランキング
HOME掲示板TOP新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用


[6762] 前兆レポ Name:奈良アマ 2017/02/25(土) 22:25 [ 返信 ]
失礼します
幾つか情報です(・ω・)

・25日の衛星画像
もしかしたら前兆雲か?
可能性として

本当にたまたま偶然、1933年3月3日3時前3陸沖で30M近い大津波のアウターライズ地震、犠牲者3千人以上
福島はるか沖
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/29a16f940cccee8706e0b7561bac66c3
警告を発するが、いったんその言を預かる。そして再三の警告にもかかわらず人民や指導者がいうことをきかぬときに、いよいよ「いうてきかしてわからねばきかしてみせる」

・私たちの神聖な任務は、人類と神の神々しい本質との間には、もはや少しの差異もない、という本当の神との全体的合一の中に、人類を導くことです。
https://m.youtube.com/watch?v=RZtcz4WVBGg
すべての人が、それらの宇宙愛を使用する機会があるのかということです。大切なのは、しばしば力づよい宇宙エネルギーのある自然の場所を訪れ、オーラと悪い想念によるエネルギー体を清浄にし、心の中の愛を感じ取るのです。

当たるも八卦

[6763] RE:前兆レポ Name:奈良アマ 2017/03/03(金) 00:33
失礼します
幾つか情報です(・ω・)

・神聖な任務は、人類と神の神々しい本質との間には、もはや少しの差異もない、という本当の神との全体的合一の中に、人類を導くことです
https://m.youtube.com/watch?v=yqzCwcL9xDc
人生はもっとニャンとかなる!人生はワンモアチャンス!
我々は、いつでも完璧な時間と場所にシンクロ(共時性=因果律を超えた意識と実像の一致。あるいは量子論で扱う非局在性)しています。
大自然のありとあらゆる側面がそれぞれの目的をもった摂理によって営まれていることを説いて聞かせます。そしてそれが大霊の働きであると結びます

・地球は人間に属しているのではなく、 人間が地球に属しているのだ。
http://shindenforest.m.blog.jp/article/68692358?guid=ON
日光は神の恵みで、作物を台無しにする嵐は悪魔の仕業だなどとは言えないのです。神はすべてのものに宿ります。
私、今日も息が吸えて息が吐けます。YATTA〜!
「新しい世界」というのは、実は派手に表立って起こるようなものではなく、空から誰かが降りてきて「ほら、みんなのために新しい世界を作ってあげたよー!」と手渡されるものでもなく‥

・死ぬときには死ね、食えなかったら食うな、
などと説くのは、
仏教で重視する「今を最大限に生きる」こと
http://karapaia.com/archives/52223826.html
あなたがなにかにつけて先例をひきあいに出された点はよろしくない。今後は“例”という言葉をすべて“時”という文字にかえるつもりになってください
某書
わたしはアルパであり、オメガである。最初の者であり、最後の者である。初めであり、終りである。
いのちの木にあずかる特権を与えられ、また門をとおって都にはいるために、自分の着物を洗う者たちは、さいわいである。

・トンデモない進化の引き金はすでにひかれている。まだまだ大峠はつづく。「種」としての再生と破局のドラマは永続革命のようにつづくのだ
http://matrix80811.blog97.fc2.com/?mode=m&no=617&cr=mgf5h94ehagb92msed0qh6a2g2
異次元の規制緩和、異次元の成長戦略
……そう、人間が“神”となる。これこそ、ごく明快な意味なのだ。人間とは生成途上の“神”なのである!」
自分の属する種の終わりを意味します。同時にこれはまた、ヒャッハー過ぎる新しい生命の始まりでもあるわけです

失礼しますた(-ω-)


  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo