新・地震兆候掲示板2011



地震が起きるのではないか?と感じたら何でも書き込んでください!!
画像投稿も可能ですので、ぜひ画像投稿も宜しくお願い致します。

【ルール他の追加】
・この掲示板は元々「不正確な情報」が記載されております。
・この掲示板は地震研究の為の兆候保管庫です。
・「○日に○県で地震が起きる」という書き込みは妄想です。
妄想を信じて貴方以外に絶対に情報を流さないでください。妄想です。
・デマ情報のソースが「新・地震兆候掲示板2011」だったとしても、管理人及び運営会社、投稿者、レス者など、一切責任を負いません。
・この掲示板で一切お金儲け(売上・利益)をしておりません。
単なる個人的な興味本位な掲示板です。

言論の自由を皆で守っていければ幸いです。
by.たっかん

※管理人監視掲示板

下記URLを貼るだけで逆アクセ完了!!
◆◆http://2011311.progoo.com/bbs/◆◆

アクセスランキング
HOME掲示板TOP新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用


[6753] 前兆レポ Name:奈良アマ 2017/01/11(水) 07:07 [ 返信 ]
失礼します
幾つか情報です(・ω・)

・11日の衛星画像
もしかしたら前兆雲か?
可能性として

危機を知らせるためにそういうことはある
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=h0wan&articleId=10901160865&guid=ON
 地上天国とは、ただ信じてみたり、拝んでみたりして顕現するべきものではない。
 実際の行動をもって、つくり上げるべきものなのである。
 われわれ人間と、神とが一体となって、万有和楽の天国世界を、この世に生み出すのである

エスビットのポケットストーブが福島沖に点火

当たるも八卦

・「速く動こうと‘考えるな’。速いと‘知れ’」
https://m.youtube.com/watch?v=ZGCMDNrBQ3U
2014年07月04日(金)
ですから今、目覚める事をお勧めします。いつの日か実現するのを願って夢を見ている代わりに、目覚め、夢を生きて下さい。今、行動を起こして下さい。
「人間はみな、一人ひとりが生命の本源である神の分身である」ということです。あなたがたの内部には神性が宿っています

・日光は神の恵みで、作物を台無しにする嵐は悪魔の仕業だなどとは言えないのです。神はすべてのものに宿ります。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~shici/pbt_shi09.htm
力づよい宇宙エネルギーのある自然の場所を訪れ、オーラと悪い想念によるエネルギー体を清浄に
神ばかり尊んでも何にもならんぞ。何もかも尊べば、何もかも味方ぞ。敵尊べば敵が敵でなくなるのぞ。この道理わかりたか。臣民には神と同じ分霊(わけみたま)さずけてあるのざから、磨けば神になるのぞ

・これで地球人類もやっと新しい成長期に入った。われわれ宇宙生命の進化を受け継ぐ準備がはじまった
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/497.html
完全に2つに分かれる。そこから引き返せなくなる。そうだハンス、その完成と更に新しいアプライゼ(スタート)の時期が1989年4月に来るのだ
というのは、皆さんを揺り動かして目覚めさせる為に、皆さん自身が決めた方法なのです。
このような方法でなくてもいいのですが、でも皆さんが長きに渡って本来の姿に戻る事に抵抗して来た為そうせざるを得ないのです

・トンデモない人類の魂の進化には、はたしてどれ程の年月がかかることか
http://oriharu.net/fuujin/jyogen34.htm
いわゆる暗黒と因苦の時代が来る。何もかも悪くなったと人は言うだろう。しかしその背後には、世界の進歩をめざす大きな力が隠れている。
epoch-making
turning-point
paradigm-shift
ヒャッハー過ぎる〈世界の決定的転換〉とか〈時間のちょうつがい〉という考え方、をネガティブに終わりと捉えるか? ポジティブに始まりと捉えるか?

失礼しますた(-ω-)

[6754] RE:前兆レポ Name:奈良アマ 2017/01/14(土) 14:14
失礼します
幾つか情報です(・ω・)

・14日の衛星画像
もしかしたら前兆雲か?
可能性として

1596年 慶長豊後地震(大分地震)
もしくは対馬
http://jishin-station.jp/?p=210
警告を発するが、いったんその言を預かる。そして再三の警告にもかかわらず人民や指導者がいうことをきかぬときに、いよいよ「いうてきかしてわからねばきかしてみせる」

・某氏
 青春とは人生の或(あ)る期間を言うのではなく心の様相を言うのだ。逞(たくま)しき意志、優れた創造力、炎ゆる情熱、怯懦(きょうだ)を却(しりぞ)ける勇猛心、安易を振り捨てる冒険心、こういう様相を青春と言うのだ。
 年を重ねただけで人は老いない。理想を失う時に初めて老いがくる。歳月は皮膚のしわを増すが、情熱を失う時に精神はしぼむ。苦悶や狐疑(こぎ)や、不安、恐怖、失望、こういうものこそ恰(あたか)も長年月の如く人を老いさせ、精気ある魂をも芥(かい)に帰せしめてしまう。
 年は七〇であろうと、一六であろうと、その胸に抱き得るものは何か。曰(いわ)く、驚異ヘの愛慕心、空にきらめく星晨(せいしん)、その輝きにも似たる事物や思想に対する欽仰(きんぎょう)、事に処する剛毅(ごおき)な挑戦、小児の如く求めて止まぬ探求心、人生への歓喜と興味。
人は信念と共に若く 疑惑と共に老ゆる。
人は自信と共に若く 恐怖と共に老ゆる。
希望ある限り若く 失望と共に老い朽ちる。
大地より、神より、人より、美と喜悦、勇気と壮大、そして偉力の霊感を受ける限り人の若さは失われない。
これらの霊感が絶え、悲歎(ひたん)の白雪が人の心の奥までも蔽(おお)いつくし、皮肉の厚氷がこれを固くとざすに至ればこの時にこそ人は全くに老いて神の憐みを乞う他はなくなる。
(松永安左エ門訳)

当たるも八卦


  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo